スマートフォン版はこちら

大山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加美郡加美町の病院、「大山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-4255
住所 宮城県加美郡加美町字岡町63-2
電話番号 0229-63-3054
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大山医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヤス さん / 2011/11/01
加美町(旧中新田町)、「瑞雲寺」最寄です。大山医院さんは近所ということもあり、インフルエンザの予防接種・風邪のときなどに通院いたします。外来患者さんが多い割りには待ち時間が少なく、あまり時間が無いときは嬉しい限りです(先生はお一人で決して適当な診察という意味ではありません)。また、先生・看護士さんのお人柄でしょうか、お子さん・ご年配の方が多く見られることから、私が言うのもなんですがアットホームな雰囲気です。
 
 


 

大山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

有馬医院 宮城県加美郡加美町字西町19-3
伊藤医院 宮城県加美郡加美町旧舘1番80-2
鈴木診療所 宮城県加美郡加美町宮崎字屋敷5-21-2
伊藤医院 宮城県加美郡加美町旧舘1番80-2
鈴木内科医院 宮城県加美郡加美町字旧舘1番17
おのだクリニック 宮城県加美郡加美町字下原38-3
中新田クリニック 宮城県加美郡加美町字大門20
佐々木胃腸科 宮城県加美郡加美町字西町48
鈴木内科医院 宮城県加美郡加美町字旧舘1番17
中新田クリニック 宮城県加美郡加美町字大門20


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    初めて行った時はちょっと道に迷ってしまいましたが、駐車スペースも広く先生の真剣な診察の様子がすごく真面目なんだと感じ取れました。2階が診療スペースで1階が駐車場になっていて小児科では変わってるなあと思いました。先生の慎重な診察で親もかなり信頼が寄せれます。安心できることは親にとって大切なことで、しっかりと子供の病気の状態や家での看護の仕方まで教えてくれるので助かります。心配が軽減するので是非1度行ってみてください。
  • hdairkさん
    国立病院機構 仙台医療センター 口コミ
    婦人科系の病気で仙台医療センターに入院しました。看護師さんはみんな親切丁寧で明るく、話しやすい雰囲気の人ばかりで安心できました。医師の説明もわかりやすくて良かったです。病院食もおいしく、ご飯が食べられない時にはパンに変更してくれるなど、融通もかなり利く印象でした。院内にはドトールやローソン、パン屋さん、銀行ATMもあるのでとても便利です。
    病室は4人部屋でしたが広さも十分で、特に不便は感じませんでした。病室内も明るく清潔で、快適に過ごすことができました。
  • ミィさん
    川村産婦人科医院 口コミ
     川村産婦人科医院の医師は年配のベテラン医師で、安心して受診出来ます。

     はじめは乳癌マンモグラフィ検診でのレントゲン写真を持ち込み、診断してもらったのですが、1?にも満たない小さな影をちゃんと見つけてくれ「この写真をこのまま異常なしと医師会に送ってもおかしくないくらいの所見だけど、もし僕がその立場でみたら、きっと戻すと思うよ」と再検査を促してくれました。

     その後、大きな病院に再検査に行ったときに「こんな小さいの、よくみつけたね?」と、感心されていました(^^)

     
     幸い、今はたいしたことないから、1年に1度の検査で様子みるからねと言われていますが、「大きくなってからじゃ手遅れになる時もあるからね?小さなうちに早く見つけてもらってよかったね(^^)」と言われ、川村医師の腕のすごさを痛感しました(^?^)
     
  • かえるちゃんさん
    毛利クリニック 口コミ
    役場の近くにある、毛利産婦人科医院はこの辺では大きい建物でピンク色の
    建物で結構目立ちます。
    院内は広いく、先生は大柄で最初は怖そうかな?とおっもたのですが、喋ると
    さっぱりした感じで、緊張がほぐれました。
    更に、赤ちゃんと退院していく母さんとその家族にわざわざ手を休めて、ニコニコしながら見送ってる姿がこの病院の暖かさを見た気がしました。
    やっぱり、あかちゃん扱う病院はこうであることを皆願いますよね?!
    とっても良い病院と思いました。
  • ゆみ みゅうさん
    つつじが岡メンタルクリニック 口コミ
    女性の院長先生がいる病院です。
    受付や待合室は清潔感のあり、診察の順番がくると女医さんが自ら呼びに来てくれます。話し方も物腰柔らかく、話しやすいかと思います。
    来院者の多くは女性がとても多いです。
    初診のみ予約制ですが、こちらに通われるのなら毎回予約をとって通院されるのが待ち時間もなくいいかと思います。
    仙台駅からも通いやすい場所ですので、通勤・通学の帰りに気軽に寄れるのでとても便利だと思います。駐車場も同ビルの地下にあります。来院者は2時間まで無料です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大山医院の口コミ詳細ページ上部へ